ホーム > iPhone > ソフトバンクMMSの迷惑メール対策が役に立たない

ソフトバンクMMSの迷惑メール対策が役に立たない

ここ数日iPhoneのMMSに迷惑メールが来るので、MySoftbankからMMSの迷惑メール対策を行ったけど、役に立たず困っています。

SBM2
先ず、迷惑メールには誘導するURLが貼られているので、URLが入っていると届かないように設定しました。
でも、来続けています。
SBM1

迷惑メールブロックの設定 → 個別設定(上級者向け) → URLリンク付きメール → 「URLを含むメールを全て受け取らない」に設定。

同時に、グループMMSに@me.comが入っているため、

SBM3

MySoftbankでme.comを拒否設定しました。

SBM4

でも、来続けています。
グループMMSにはこのフィルタ役に立たないとかかな。

1日15通程度ですが、なんだかな~って感じです。
もっと仕事しろソフトバンク。

SBM5

同日追記:
また来た。
設定が違うとかじゃないよね。

同日追記:
またまた来た。
普通の迷惑メールなら我慢できるけど、ピンポイントな設定が有効にならないのはイライラする感じです。

翌々日追記:
次々と来ます。
ちょっと銀座店にでも相談に行こうかな。

20131117-082219.jpg

カテゴリー:iPhone タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

