ホーム > iPad, iPhone, 携帯 > アメリカの十代は半数以上がiPhoneを使っている!大人気!

アメリカの十代は半数以上がiPhoneを使っている!大人気!

teensurveyiphone

Piper JaffrayのアナリストGene Munsterが発表したレポートによると、半年ごとに実施している十代の若者へのデジタルデバイスに関する調査で、Apple製品が圧倒的な人気を持っていることが判りました。
(元ネタ:MacRumors

上の表によると、55%がiPhoneを持ち、次の携帯電話でも65%がiPhoneを希望しています。
また、所有しているタブレットの68%がiPad(mini含む)で、次の半年間に購入する予定のタブレットでも64%の人がiPad(mini含む)を選んでいます。

教育市場でAppleの人気が高いことは昔から言われていましたが、学生からも人気が高いようですね。

さて、22日にはあたらしいiPadも発表されるようですし、楽しみです。

広告
カテゴリー:iPad, iPhone, 携帯
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。