ホーム > iPhone > iPhone5c売れなくてアメリカでも値引きが始まる

iPhone5c売れなくてアメリカでも値引きが始まる

以前の記事で、中国でiPhone5cの値引き販売が始まったと書いた際、値引きした金額でもアメリカや日本の定価よりまだ高いから、即日本での安売りに繋がらないと書きました。

しかしアメリカの家電販売大手のBEST BUY(海外ドラマCHUCKのBUY MOREの元ネタ)でiPhone5cが二年契約すると50ドルのギフトカードを付けるとアナウンスしています。
(元ネタ:Apple Insider

20131004-123312.jpg

日本でも何か値引きがくるかもしれません。

10月6日追記
家電販売のラジオジャックも二年契約で50ドルのギフトカード提供を開始。
ウォルマートは二年契約で54ドル引きのプランを開始しました。
全米に広がりそうです。

広告
カテゴリー:iPhone
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。