ホーム > iPhone > 今週末は世界中でiPhone5sがiPhone5cの何倍も売れまくり

今週末は世界中でiPhone5sがiPhone5cの何倍も売れまくり

調査会社Localyticsによると、iPhone5sとiPhone5cが発売された今週末、廉価版の5cではなく5sがダントツに売れたことがわかりました。
(元ネタ:Localytics

なんでも900万台売れたとか何とか言っていますが、その殆どが5sだったことになります。

特に注目したいのがこの結果。
全世界で動いているiphoneのうち、5sと5cを抽出したものです。
これによれば、世界各国で5sばかり動いている=売れている状態です。

世界販売シェア

5cかわいいと思いますが、高杉。
アップルの株価も低いままですし、戦略見直し必要でしょう。

広告
  1. 2013年9月24日12:58 pm

    Like the Apple and Google funs. でリブログ& コメント:
    2年先のことを考えれば、スペックのいいものを手頃に買うか、高くても買うかです。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。