ホーム > iPhone > 一方アメリカでは、ティム クックがApple Storeでお出迎え

一方アメリカでは、ティム クックがApple Storeでお出迎え

9月20日のiPhone5s/5c発売日当日、日本では、ドコモ丸の内で加藤社長がお出迎え、auはKDDIデザイニングスタジオで田中社長がお出迎え。
一番でたがりのソフトバンクは当の禿社長が米国逃亡中のため代役を立てていました。
やはり今回の主役はドコモでしょう。新聞に3ページ連続で1面広告出していたのもインパクトがありました。

さて、アップルのお膝元アメリカの場合、多分やってこなかったと思うのですが、CEOティム クック自らが地元のアップルストアで客を迎えています。
情報もと9to5Mac
tim_in_palo_alto

Jobsがやってるの聞いたことないし、スカリーもマークラもやったことないんじゃない?
店にはフィル シラーも来ていたみたいだけど、彼はマーケティング担当のはずだから、過去に来ていたことあるかも。

ティムは過去チャリティで「一緒にお茶する権利」が60万ドルで落札されたひと。
雑談時間、さてお幾ら万円相当でしょう。

 

9/21追記
そのTimがtwitterをはじめた模様。
https://twitter.com/tim_cook
早速、「今日Palo Altoへ行ったよ」とtweetしてます。

広告
カテゴリー:iPhone タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。