ホーム > iPhone > iPhone5の裏にダイソーの100円フィルムを貼ってみた続き

iPhone5の裏にダイソーの100円フィルムを貼ってみた続き

Image

約一ヶ月前にダイソーの液晶画面用フィルムをiPhone5背面に貼った話の続きです。

使っていて、とにかく片手で滑らなくなったことは大きなメリットです。
その他にも気に入ったポイントがありました。

よかった点
・シリコンと違って埃が(ほとんど)付着しない
・シリコンケースとかにありがちな、ワイシャツポケットなどへ入れるときや出すときに引っかからない
・雑に置けるようになった
・気泡が抜けた

気になった点
・角がボロボロになってきた

こんな薄いフィルムであっても直角に裁断されていればエッジが出ます。
その部分がぼろくなってきたので写真に撮ってみました。

うーん、よくわかんないですね。

立てて撮ってみました。

なんとなくわかりますか?

思ったより寿命は短いかもしれません。

広告
カテゴリー:iPhone
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。