Archive

Archive for 2012年3月

只今ADSC

所用ができ16日の帰宅が20時を越えそうなので、ヤマト運輸に荷物を営業所止めにしてもらおうかとステータスを見ると、久々に見るADSC支店の文字。

投稿時間よりも後の時間が既に入っているのはご愛嬌。

今回は文字入れなしでも新セン出荷みたい。

カテゴリー:iPad タグ: ,

新しいiPad購入

今日未明、日本のApple StoreでiPad(3rd gen)が予約開始になったので眠い目をこすりながら30分ほど粘りましたが、重くてサイトがダウンして発売日当日の入手を諦めていました。

しかーし、昼休みに覗いてみると発売日の3月16日にお届け、と書いて受注可能になっています。
早速注文。


あまりに容易な入手だったので、銀座アップルストアに夕方行って確認したところ、「デリバリーのことは判らないが、そのように表示されていればその日が到着日です」とのこと。
着を楽しみにしましょう。

それと、この前オープンしたソフトバンク銀座店にも立ち寄ってきました。
なかなかときれいで好感の持てる作り。
店員さんに「直営店って幾つあるんですか?」と聞くと「27」との回答。
新しくできた銀座を除いても以前の記事は10店舗少ないわけですな。
近いうちにアップデートするとしますか。

カテゴリー:iPad, iPhone, Mac, PC タグ: