ホーム > iPhone > いつiPhone4を買うべきか

いつiPhone4を買うべきか

今日、SoftbankからiPhone4の料金プランが発表されました。

私はiPhone3Gをおととしの7月下旬に買っているので、月月割の恩恵をフルに受けるには9月まで待ち24ヶ月の満期を迎えるといちばんお得です。
旧プランでは1900円位の割引があるので今月iphone4に変えると5700円のマイナスになります。
これはヨドバシなどで一括で購入し、iPhone4 16GByte本体46080円に10%ポイント分がついても追いつけない金額です。
う~ん、もったいない。マッカランの12年が余裕で変えてしまうじゃないか。

しかし8月のお盆に実家へ帰るとき、古いiPhone3Gでは親に顔向けできないではないか、と個人的には思っています。
ということで、購入は8月に入ってから。8月1日がちょうど日曜日なのでその日にしましょう。

広告
カテゴリー:iPhone
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。