ホーム > PC > PT2買えた

PT2買えた

あまり興味無かったけど、PT2を買うことが出来ました。買えなかった人ごめんなさい。

しかしながらパワーユーザなスキルを要求するインストールから始まって、難解ではないながらも容易とは程遠いらしい運用方法はなんだか面倒くさそうです。
http://pt2wiki.from.tv/?FrontPage
また購入して過剰な日本の著作権管理へ反発を示してもよいかなと思いながらも、日本のテレビ番組が長期保存に値するものかと考えれば微妙。
タイムシフト視聴だけなら、型落ちのDVDレコが3万円台で買えるし、そっちの方が便利かもしれません。
小卒~還暦人口の70%が快適に使えるような導入方法とインターフェイスでの登場を期待したいところです。

2009/12/18/19:05追記
パソコン工房から出荷のメールが来た。仕事早いのはいいことだ。
とりあえず、カードリーダとB-CAS入手を考えます。

広告
カテゴリー:PC タグ: , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。